忍者ブログ
男性同志のカップルのイラスト中心。 苦手な方は回避してください。 画像の転載、無断使用はおやめください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑無国籍着物姿になってしまいました。

明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
いちはやく新年のご挨拶をくださった方々、感謝感謝です。

病み上がりがおるので年末年始の休み中、
どっこも行かなかったですよ。
ずっとDVD観てました。
海外ドラマ「ハンニバル」(全13話)ですよ。
「こんな殺し方 よく思いつくなぁ」と感心するほど残虐な方法で、
次々と人が殺されていきます。
正月の家族の団欒に、これほど不似合いな作品も・・・。

映画や小説で有名な「連続殺人鬼レクター博士」シリーズです。
時代を現代に置き換え、レクター博士がウィル・グレアム捜査官に
逮捕されるまでの物語(だったはずなのに)を連続テレビドラマ
にて放映されたものをまとめたものです。

レクター博士はアンソニー・ホプキンスじゃなきゃ絶対いや
と頑固に思っていたのですが、若き日の博士を演じる
マッツ・ミケルセンが秀逸で一目でファンになってしまいました。
色素の薄い感じ、エレガントさ、異様なおしゃれ加減
まさにザ・レクター博士。お見事であります。
対するグレアム捜査官がこれまた素晴らしく、もろい精神状態に
エロスを感じます。

殺人鬼と捜査官、相容れないはずなのに深く理解し惹かれあうふたり。
犯行時の犯人の心理状態にシンクロできる特殊能力を持つウィル。
そのスペックのおかげで次々と殺人犯を捕まえるが、それはわが身を
削る過酷な捜査手段だった。
その繊細さゆえにどんどん壊れていくウィルを、精神科医として支える
レクター博士。
だが博士こそFBIが必死に捜している連続殺人犯だった。
むほおおおん=3(鼻息)
奥さん!(誰)これ完全にフジョシ向けですよ。
レクター博士とウィルがロミオとジュリエットにしか見えません。
残酷描写がハンパないので、もろ手をあげてお勧めできないのが
もどかしいですが、今、イチオシの作品であることに間違いないです。
どきどきしたい貴女、さあツタヤへGO!

拍手、メッセージいつもありがとうございます。
返信できず、申し訳ありません。
がんばりますヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.

拍手[44回]

PR
カレンダー
07 2025/08 09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
リリー伊藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
映画鑑賞
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]